FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます


--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

ラムでムラムラ!

2007.05.23 (Wed)

 メンテ明け、「チューリップバブル」イベントの手形と交換で家具がもらえるということで、商会のみれちゃんウリちゃんと一緒にアムスをまわって家具げっーつ!ヽ(゚∀゚)ノワーイ

ラムでムラムラ03 ラムでムラムラ04
ラムでムラムラ05 ラムでムラムラ06
ラムでムラムラ07

 とりあえずわたしのアパルタがちょうどアムスなので、家具設置した感じを見ていただこうと2人を我が家にご招待しましたが、ちょっと離席した隙に家具の「中身」の方に興味を持ったらしく、いろいろ探しているらしい2人・・・。

ラムでムラムラ02

 何やら捜している様子、しかもうちの副官のダーギルくんの帽子の中に下着があるとか言ってるし!それってダーギルくんがわたしのおパンチュをかぶってるってことか ヽ(゚∀。)ノウェ

   ラムでムラムラ01

 わたしの巣鴨で買った大事な垢パンチュ、渡すものかぁぁヽ(`Д´)ノ ということで2人を部屋から追い出した。パンチュとダーギル君は守ったぞぉぉ!!
 地中海方面に帰る前に、明後日から海戦のみれちゃんが北海に来たついでに英・ヴェネ連合の支援バザーで海戦の準備。でも特大ラムがなくて「んじゃ作ろ~!しかし誰も鋳造持ちいないよ(;´∀`)」というときにちょうどタボさんがIN。ソッコーで拉致ってオスロベルゲンハンブをまわる。

ラムでムラムラ08

 木材と鉄材(鉄鉱石)を結構な数集めたと思うのだけど、なかなか大成功の特大ラムができず、タボさんには胃の痛い思いをさせちゃったね・・・(;´Д`) でも、最終的には特大ラムが3個できて、そのうち1個と大型ラム何個かをわたしとウリちゃんでわけたのだけど、ここでやっとタイトルの話・・・

【続きだよ☆】



 ラムでムラムラな乙女組の会話の抜粋
ウー・リー・リン>(´・ω・`)これ装備して おかま掘ったらいいのかなぁwらむ
プリンセス・ターボ>白チャですごいことを・・・^^
Mirenia>Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ウー・リー・リン>ああ (´・ω・`)このとんがったラム装備して オカマ掘ったらいいかなーって
Mirenia>ラムでムラムラですね!
ウー・リー・リン>(*´Д`*)ぷすって 穴開いちゃうねwおちりに
ウー・リー・リン>くるちゃんの船にも ラムつくの?二人で 串刺し?ハアハア
ショコラ>`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 ラムも装備してないのにムラムラしてたのはウリちゃんだったみたいですw みれちゃんうちの商会の代表として、海戦でラムラムでムラムラがんばってください~。
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

コメント

●元気そうで何より
すっかりDOLを離れてながくなってしまいますたが
楽しそうで何よりです。
提督と大海戦でもまれたのは今でもいい思ひ出です。
ときどきマルセイユの墓地に”がっ”でも備えてやってください。
故人 |  2007.05.27(日) 01:30 | URL | 【編集】
供える
だったw
故人 |  2007.05.27(日) 01:31 | URL | 【編集】
●コメントありがとうぅ!
>故人さま
コメント第一号うれしいです~。
故人さんて・・・ぬ○○ム氏ですよね?w
早速来ていただいてありがとうございます。
以前のブログと同じく、気が向いたらときどき遊びに来てくださいねぇ~。
ショコラ |  2007.05.27(日) 11:06 | URL | 【編集】
●正解
そうですわたすがへんなおぢさんです
故人○るコ○ |  2007.05.27(日) 20:30 | URL | 【編集】
●Σ(゚∀。 )
ブログ開設乙でした。
プロフィール笑いました!やっぱβακαですね...(゚∀゚ )アヒャ
デスティニーの中の人 |  2007.05.29(火) 23:54 | URL | 【編集】
●うぇーお
ケイタイからばっち見えるっすよ!

ショコたんあんがとー☆ミ
マル |  2007.05.30(水) 01:25 | URL | 【編集】
●あいあい~
あいあい~
お仕事お疲れさまぁ
携帯からじゃ見えないらしいけど、トップページのプロフィールを更新しておきました。
マルくんこういうの好き・・・だとおもふ(・∀・)
ショコラ |  2007.05.30(水) 02:25 | URL | 【編集】
●ナイタイマガジン
>顔出しNGだけどぜひDOL内に会いに来てね☆

萌えておいた☆ミ
マル |  2007.05.30(水) 10:10 | URL | 【編集】
なかなかプロフのウケがいい感じでうれしいでっす
しかし、こういうの嫌いなショコラファンがいたらごめんねとしか言いようがない(;´∀`)
オトナになっちゃったの・・・(ウフ
ショコラ |  2007.05.31(木) 20:01 | URL | 【編集】
ムラムラコメント上にまいります~
(・∀・)ニヤ
Mirenia |  2007.06.13(水) 00:51 | URL | 【編集】
●こっちなの?w
こっちageですかw わらたw
タイトルの「ムラムラ」気に入ってくれてうれしいよ~(・∀・)
ショコラ |  2007.06.13(水) 01:50 | URL | 【編集】
●いそがしそうな今がチャンスだ
ムラムラ記事再浮上( ^ω^)だぉ
Murania |  2007.08.12(日) 00:06 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
