FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

カボたぁぁぁん☆

2008.03.27 (Thu)

 ライガーのわんこに別れを告げ、パンチョに転生して名前はカボたんとつけました。超かわゆい~。仕草やいろいろ見てるだけで飽きないよぉ。ぷりちー(*´д`*)

02 03 05

 しかし、転生したら前の代の子はこんな子だったなぁ~って思い出せるくらい特徴みたいのも引き継ぐって聞いたけど、うちの子はプランテからげっとした円盤石で転生してしまったからか、体色や特徴とか全然違っててこれじゃわんこの思い出も何もないよぅ(´・ω・`) と思っていたら・・・

14   04

 はい、見事な激太りwwwww 肥満遺伝子引き継いでます。ありがとうございました ヽ(゚∀。)ノ

 3月25日から、モンスターファーム正式サービスがはじまりました。新しいモンスも追加されてこれからが楽しみ。基本無料なので、お金かけずに遊べていいね(・∀・) もんふぁ~でもみれちゃんとタボさんと会ってお話しました。

08

 もんふぁ~では狩りのときも取り合いもないし、撫で撫でしてるだけで幸せだしとてもまったりと時間が流れていきます。みれちゃんは新しく実装されたウサギに似たハムというモンスを連れてて、タボさんはここではじめて会ったのだけど、ライガーのたーぼくんかわいいね!わたしも、新しく実装されらモンスをひそかにつくりました・・・ヽ(゚∀゚)ノ

 以下、コッソリ重要なお知らせ


【続きだよ☆】

 突然ですが大航海の課金を切りました。理由は・・・というといろいろなのだけど、一番大きいのは一度休止したあと復帰してからのトラブルで嫌な人の影にずっと悩まされてきたこと、かな。一部の人にしかサヨナラが言えなかったのだけど、お話できなかった人、ごめんなさい。
 今のところ戻るつもりはありません。わたし自身の生活スタイルの変化で(歳取ったとツッコミ入れないでw)、前のように休日を1日中使ってゲームとか、帰ってからすぐつないで夜遅くまでゲームとかそういうのはありえなくなってしまって、今はリアルの生活の方がとても大事なのでそっちを重視していきたいと思ったのです。今思えばむしろ前の方が異常だったのだと思うし、そういう人を見ると生暖かい目で見守ってあげようと思うようになりました。
 そんな感じで次第に熱が冷めていき、お話するだけのためにインしたりそんな感じが続いている中で、少し前から考えていたのだけど、なかなか決心がつかずここまでズルズル来てしまいました。突然の休止でたくさんの人に迷惑をかける形でやめることになってしまったことをお詫びします。
 二度目だしひっそりとやめていきますね。お世話になった方、ありがとうございました。

 もんふぁ~に転生して、まったりやっていきます ヽ(゚∀。)ノ

   06

 ツインテール小悪魔に転生してみましたwww
スポンサーサイト
【編集】  |  モンスターファームオンライン  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑

コメント

●たのしいことありますよ~にっ!
まったりたのしい毎日になりますよ~おいのりもうしあげまくりっ!(´∀`人)
まるっこぃひと |  2008.04.16(水) 16:34 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 07:35:24 | 
 | HOME | 
