fc2ブログ

FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

こんなにおおきくなりました

2008.03.14 (Fri)

 前回に引き続き、もんふぁ~関連ですよ!
 相変わらずまったりやってます。わんこをもふもふするだけでも楽しい今日この頃。なごむわぁ~。

04







 ネコミミ欲しさにニャーニャー人形をぶち倒し・・・

 みれちゃんとおそろのネコミミにして記念撮影(*´д`*) みれちゃんが半泣きみたいな顔になってますがSSの具合でそう見えるだけであって、無理やりつけさせたからじゃないですよ!むしろ自分ですすんで取りに行ってつけてt・・・ぐはっ

05

 みれちゃんのライガーは寿命が来たので転生して、コルヌーっていうサル?みたいのになってた。2歳過ぎくらいで寿命になったと聞いたので、自分も転生のアイテムを準備はじめなきゃと思って、狩りをしたり、オープンβのテスターにゲーム内で問題点や改善要望を聞く、市民会合などというものに参加してみたりもしました。GMさんがいてみんなでお話してたのだけど、公式のGMブログに出てくる人だーと思ったらなんだかとても身近に感じたよ。こういう風に直接意見を聞いてくれるのっていいよね!

01

 さて本題、みれちゃんのライガーが太めだったからといってピザおとか呼んでいぢめていたら、自分の子が太ってしまった・・・。
 衝撃の映像はこちら↓


【続きだよ☆】



 ( ゚Д゚)ヒョエー

13

 あごのたるみやお腹の出具合がすごいでしょ!体型 「激太り」 ですじゃ ヽ(゚∀。)ノ
 ブタさんみたいな敵を倒すと肉が出て、それを食べさせまくってたらいつの間にか激太りに・・・。連れて歩くのもちょっと恥ずかしいくらいのおでヴちゃん。もちろんみれちゃんは大ウケしてた。太めくらいでピザおとか言っていぢめてすみませんでした。 はぁ~ダイエットさせないといけないかなぁ?(;´∀`)

スポンサーサイト



【編集】  |  モンスターファームオンライン  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

ぴざこわんこキタコレー!
言うなといわれても
やっぱ腹がすげえww

猫耳はええ喜んでつけてます( ^ω^)
Mire |  2008.03.23(日) 22:06 | URL | 【編集】
●(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ピザおとか言って正直すまんかった・・・。
うちのがまさにピザ子ですね(;´Д`)
ショコラ |  2008.03.24(月) 23:01 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |