FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

さぼり気味です(;´Д`)

2007.07.16 (Mon)

 最近更新さぼっててすみません、大航海から浮気して「いただきストリートDS」の対戦しまくってました。リアル友達とほとんど毎日、そして先日ぬるコムさんとも対戦しました~よ!携帯の写メで急いで撮ったので、画質荒くてすみませんだけど、とりあえずコテンパンにしてやったぜぃ(・∀・) タッチペンで会話しながら、ゲームを進めるのって結構ツライ。しかも書くところがちっせーの。顔文字とか使えないのがこんなに不便とは思いませんでした(;´Д`) 画像は負けそうになっててうんkとか書いてる人いますが、こんな感じで遊んでます。

04

 一応言っておきますが、わたし超下手ですw この日はたまたまサイコロ運がよかっただけ、かな。普段はショコラクオリティ爆発で一番高い店にハマったり普通にボコられてるぉ( ^ω^)


【続きだよ☆】



 台風来る前の日に食料品など買出しに行ったら、ついに見つけました。「ペプシアイスキューカンバー」他にもいろいろ買って、うちのワンコと一緒に撮影あーんどヒトコト感想。

01

  ←クリックででかくなります

【ペプシアイスキューカンバー】
 先日の記事でも書いた、噂のキュウリ味ペプシ。執念で見つけました(゚∀。) ふたを開けた瞬間に広がる青臭いようなキュウリ臭・・・。味は甘いけど、口の中に広がるキュウリ臭さと炭酸シュワーが何ともいえないw 旦那は中国の奥地に仕事で行ったときに、水分補給のためキュウリやスイカをかじるのだけど(水がないので?)それを思い出したって言ってたので一応キュウリっぽい味らしい。でも無果汁だけどね!(;^ω^)



02

  ←クリックででかくなります

【午後の紅茶ダージリンスパークリング】
 炭酸入りの紅茶って・・・って思ったけど試してみたら案外いける。甘さ控えめ、炭酸のおかげで紅茶の香りとレモンの酸味がさわやかにお口に広がります。夏にオススメ(・∀・)




03

  ←クリックででかくなります

【ファンタ 冷え冷えみかん】
 飲んだとき冷え冷えっていう意味がよくわかんなくて、ペットボトルじゃなくってアルミ缶だから触った感じが冷えてるのかな~?って思ったんだけど、飲んだ後しばらくしてからノドがすーっとする感じがっ!なるほどぉぉ!これが「冷え冷え」の正体かぁ~と妙に納得。味はファンタオレンジのさっぱり味って感じ。暑いときに飲むとスーッと涼しげになれますよん(・∀・)



 新しいもの好きなので、見かけるとつい買ってしまいますが、実は炭酸飲料はちょっと苦手だったりw 今度はアイス編でもやろうかな~ぁ?あ、うちのワンコはトイプードルなんだけど超デカイです。6㌔もあるよ(;´∀`) デカプーというらしいんだけど、まぁ規格外かもだけどそれはそれでかわいいんだ。骨とか丈夫だしwうん。
 だいぶ長いこと更新しませんでしたがこんな感じで元気にやっておりまするよぅ~。すみませんご心配おかけしました(;´Д`)
スポンサーサイト
【編集】  |  リアルのお話  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

●かわいい~~(#´∀`)
ショコさんちのワンコ、めっちゃ可愛いww
いや~~ん もう たまんない(;´Д`)ハァハァ・・・
でかぷー、いいじゃないですか~~ かわええwww
獲物(ドリンク)があっても、悪戯せずにとってもいい子^^
アニマル・タレントの素質ありと見た(`・ω・´)

うちのワンコは父親もわかんない超雑種(スーパーMIX)
食べ物を前にしたときだけ、「おすわり」「待て」を聞き分ける「犬」になりますが、普段は「ツキノワグマ」と呼ばれておりますw
また、UPするね~~w

ドリンクのリサーチ、ありがとでしたw
冷え冷えみかんは体験できたので、今度は紅茶探してきます(・ω・)ゝ”


ぷり・たぼ |  2007.07.17(火) 04:55 | URL | 【編集】
(・∀・)アヒャ!!。μηκο..._〆(゚▽゚*)が激写されてるぽw
また対戦しよーねー

ペプシキューカンバー、怖い物見たさで飲んでみたくてしょうがない。俺の近所にはとりあえずないだろうなぁ。それに500mlとかペットで炭酸買うと飲みきれなくてまずくなるから苦手なんだよね。マックとかのって容器の割に量が少ないからすぐなくなっちゃうけどさw

そして炭酸紅茶。おいしかった?あれってさ過去にも何度か出ては消えを繰り返してると思うのはんだけど。確か俺が最初に見たのは十数年前。とりあえず興味を引かれて買って、まずかったのを強烈に覚えてます。それが子供の味覚だったからなのかは定かではないけどね。そして5年から7年弱前にも再発見して再挑戦してやっぱりだめだったんだけどなー。また復活したんだねぇ。復活したのか消えてないで地味に生き残り続けてるのかはまでは分からないけどね。果たして製品開発を重ねておいしくなってるのか否か、気になりどころw

冷え冷えみかんはうまそうだね!ファンタ自体滅多に飲まないけどw飲みきれるなら(・∀・)イイ!!
ぬるコムの中の人 |  2007.07.17(火) 11:05 | URL | 【編集】
●ありがとぉ~
>タボさん
 ありがと~ぅ(*´∀`)
 撮影秘話・・・カメラの後ろで、おやつ持って、伏せとかさせてるんですよw 「冷え冷えみかん」のときは飽きてきてぼーっとしてます(;´Д`)
  ツキノワグマちゃんかわいいじゃないですか!UP楽しみにしてます~!


>ぬるコムさん
 萌え画像どうでした?w
 炭酸紅茶って、去年も午後ティーから出たみたいだねぇ、レモンティーのやつ。キューカンバーも冷え冷えみかんも、ぬるコム氏が日本にお帰りになる頃には定番じゃなくなってる予感がしますぉ(゚∀。)
ショコラ |  2007.07.18(水) 20:10 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
