FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます


--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

タボさんお勧めの(*´∀`)

2007.07.02 (Mon)

 昨日の商会チャットで、ぷり・たぼ嬢にお勧めのお菓子の新製品を聞いたので、早速買ってきたぁよ!
 カルビーポテトチップス「レモン&ハーブ味」コンビニには売ってないらしく、見たことなかったです。仕事帰りにスーパーで夜ゴハンのお買い物ついでに探したらあった~(・∀・)

01


 ←クリックででかくなります

 わたしはあんまりポテチって食べないのですが、というか和菓子派なのでスナック菓子をほとんど食べない?(;^ω^) 特に夏は食欲もなくなるしね。。。油モノとか敬遠したいとこなんだけど、これは夏向きの味、というかレモンの酸味がきいてとてもさわやかでおいし(・∀・) タボさんがすっぱ(゚д゚)ウマーといってたのもわかる気がします。

 2つお勧めのうちのもう1こ、ネタモノのドリンク「ペプシアイスキューカンバー」は、いつもお買い物するスーパーでは見つからなかった(´・ω・) 今度は違うところに行って探してみま~す。キュウリ味のコーラらしいよ。楽しみぃ(゚∀。)

【編集】  |  リアルのお話  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

コメント

●そういや
昔、フレンチサラダ味のポテチがあったような。
酸っぱかったような。
マル |  2007.07.03(火) 09:26 | URL | 【編集】
●柑橘系なの~
 すっぱいといっても、柑橘系?なのでさっぱりしてる。それに、フレンチサラダよりはバジル味がきいてるかな?って感じ~そしてすっぱムーチョよりはすっぱくない。
 だいたいの感じわかってもらえたでしょうか?w
 マルくん、キュウリ味のコーラがみつからないよ~?マルくんにレポートまかした(;´Д`)
ショコラ |  2007.07.04(水) 01:57 | URL | 【編集】
●じゃあ
黒い綿棒の捜索はショコタンにまかせた☆ミ
マル |  2007.07.04(水) 17:52 | URL | 【編集】
●黒い綿棒って
 黒い綿棒ってフツーにドラッグストアに売ってるよ~。耳垢がみえやすいってやつだよね?少なくともうちの近くのマツキヨに2日前に行ったときにはあった!
 綿棒は耳掃除に使うの?まさかお化粧?それとも・・・?(・∀・)ニヤニヤ
ショコラ |  2007.07.04(水) 21:36 | URL | 【編集】
それともなんなんだーwktk(;゚∀゚)=3ハァハァ
ぬ○コム |  2007.07.04(水) 23:27 | URL | 【編集】
●綿棒は
あるプレイで使います☆ミ
マル |  2007.07.05(木) 15:28 | URL | 【編集】
●プレイwktk
>ぬ○コムたん
 ふたりしてwktkしよ~ぅ!

>マルくん
 あるプレイをkwsk! +(0゚・∀・) + ワクテカ +
ショコラ |  2007.07.05(木) 23:13 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
