FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

名倉を大量放流

2007.06.16 (Sat)

 はい、こんにちわぁ
 毎月15日の商会納品、みなさまも頭の痛いところだと思いまする。うちの商会は、
3月:サテン製ラフカラードレス(5pt)、魔術の刻印5個(4pt)、名匠デミキャノン8門(3pt)、プルーン入りブリオッシュ17皿(2pt)、ネズミの餌6個(1pt)。
4月:ベルベットジュストコール(5pt)、ブリーチローダー式射撃銃(4pt)、鶏の香草焼き18皿(3pt)、硬化ビーチ板(2pt)、聖母の御守り(1pt)。
5月は3月と全く一緒ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 これらもキツかったのだけど、うちには縫製のネ申れもんさん&みれちゃんがいるのでまだよかった。生糸買出しなど時間とお金はものすごーくかかったけどなんとか5ptで納品でき、少ない人数ながら結構上の方にランクインさせていただいてました。
 しかし、6月に恐れていたものがとうとう来てしまいました。噂には聞いていた
塩漬けピラルクのグリル9皿(5pt)、アルレッキーノ(4pt)、神秘の羽根扇子(3pt)、ブロードソード(2pt)、キノコのバターソテー8皿(1pt) おーまいがっっっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
 ピラルクっつーのは釣りスキルR10から釣れるらしいということを調べ、とりあえず今R7なので副官+モラ+釣具でブーストしたらなんとか10になるということで、調理に必要な塩とバジルを積み込みれもんさんとみれちゃんと3人でアマゾン川奥地に潜入。2人は釣り師に転職して来てくれて、わたしだけ海事職のままだったのだけど、今考えたらちゃんと転職した方がよかったですほんとマジで・・・。
 以下、苦行を綴ってます。



【続きだよ☆】



 リスボンを発ちアマゾンで釣りはじめたのが夜中の2時過ぎ。それにしても釣れない・・・。釣りスキル高Rのみれちゃんはガツガツ、れもんさんもそこそこ釣っている、やっぱり釣り師に転職した方がよかったのかしら(TДT) あまりに釣れなくて思わず叫んだら・・・釣れたw

00  000

 この日は夜中の3時まで釣ったところで終了。翌日は土曜日で休みだったこともあり、午前中にインするとれもんさんがいた。一緒に再び釣りはじめる。相変わらず釣れneeee!釣りRは1こアップしてブースト込み11でしたが、平均4匹/1hくらいでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。途中、持ってきたお金がなくなりわたしだけ近くの街に補給に行ったのですが帰ってきてふと見ると・・・れもんさんの船が赤くモヤモヤしてる?は、反乱ktkr。何回か反乱おきているうちに

01



 うぉぉぉぉ名倉が減っていって残り2((((;゚Д゚))))ガクブル

 そうこうしているうちにみれちゃんログイン。救世主来る!ということで3人でまた釣り・・・みれちゃんが来ると全然効率が違う。長時間の釣りは結構キツく、頭ぼーっとしてくるし、会話もなんかおかしくなってきてハイになって叫んでみたり、そうしてるうちに釣りスキル非優遇なのに来たときから2も上がっちゃったり

02

 みれちゃんとれもんさんの名倉に反乱おきまくって船員がやヴぁすな感じで無事に帰れるかちょっとドキドキでした。ちなみに、うちの子たちは日ごろからムチで鍛えてるので全然だじょぶでしたぁ。船員少ないように見えるのは船を船倉大きいのに乗り換えただけですのん。

03

 反乱がおきる度に船員がアマゾンの森に逃げていき全部で200人以上減ったので、たぶん集落を作って定住したと思われます。それが川口浩(だっけ?)が発見した首狩り族の祖先といわれているそうです(大嘘 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 釣りはじめて10時間越えた辺りでなんとか商会員分の「塩漬けピラルクのグリル」を作り終え、帰って納品・・・。まじで疲れました。こんなに疲れちゃったのひさしぶり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ほんとお疲れさまでした。



【おまけ】

 私たちが釣りをしていて反乱が起きまくっているのを商会チャットで聞いてウリちゃんが美酒を作ってアマゾンまで配達してくれると申し出てくれたのだけど、その前に目標に達して帰ってきてしまったので、せっかくお酒の方は材料集めたんだし、ミツバチの巣をみんなでとりにいこーとなった。ナポリ郊外に来ちゃったのだけど予想外に取れないけど、ピラルクと比べたら全然平気でした。我慢強さがあっぷしたみたい(゚∀。)
 無事集め終わったら、ウリちゃんがどーしても(←ここ重要デスヨ)パンチr撮って欲しいというので、がんばって撮ってみた(/ω\)ハズカシーィ

05


 ←クリックででかくなりまあす

 注意してほしいのですが、パンチr写真家じゃないのでwwwそんな趣味もありませんからっ(;^ω^)


スポンサーサイト
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

お疲れ様でしたんでも楽しかったよ~

パンチラSSお借りしましたっ

プロですねプロ(・∀・)ニヤニヤ
Mirenia |  2007.06.19(火) 01:00 | URL | 【編集】
●あ 100円拾った
と、うーりーりんちゃんが ばんちゅ丸見えなのも気にせず 
100円拾ってます(゜Д゜)

よかったw清純の臼いぱんちゅでw
うり |  2007.06.19(火) 12:41 | URL | 【編集】
●みれにあさんは
ホントは機械のからだで、実はミシンらしいよ☆ミ
マル |  2007.06.20(水) 08:16 | URL | 【編集】
●ぱんちゅネタレス
>みれちゃん
 どぞどぞ持ってってくださいまし~
 ぱんちゅ撮るのだけうまくなってもなあ~と思う今日この頃(;´∀`)

>ウリちゃん
 100円拾ったってのすごいウケたw ほんとにそう見えるよぅ(´∀`*)
 臼ぱんちゅ( ゚∀゚)=3ハァハァ

>マルくん
 機械のカラダでもぱんちゅは必要?みれちゃん青ぱんはいてたよ(゚∀。)
ショコラ |  2007.06.20(水) 19:35 | URL | 【編集】
●原住民が・・・
ピラルクを食べつくしたようです。
これまで以上に釣れなくなった気がします。(´・ω・`)
Dolores |  2007.06.21(木) 10:08 | URL | 【編集】
●くびかりぞく?
 名倉が首狩り族になってなかっただけよかったよぅ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ショコラ |  2007.07.04(水) 01:51 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
