FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます


--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

ネデイベント15~16章

2007.06.13 (Wed)

 ネデイベントです。ネタバレありますので注意してくださいねぃ。
 ケープから戻り、イベントをちまちまと進めていく。さくっとやってしまいたいのに航海日数30日経過しないと次がはじまらないとかキツイですね。ネデに亡命する前、イングのイベントでライザ様に超迷惑かけられたっていうのに(イヤな予感はしてたけど)こっちでもこんなにリンクしてるとは思いませんでした・・・。久しぶりにみたライザは相変わらずDQN。
 
01

 ライザさん・・・とりあえずちんでください。


【続きだよ☆】



 と思ったらこっち(ネデ)にもちんでほしいと思う人がいました。(ファンの人いたらごめんネ)エグモントさんという人が勝手にカリブまで行っちゃったので、追いかけてサントドミンゴ前で戦闘~。

02

 こんなのひとりでできちゃうなんてわたしも強くなったもんだ・・・と思ったけれど大きな勘違い?旅団さんが強かったみたいです(´・ω・)
 またロンドンまで戻るのかぁ~。いい加減だりゅいよぅと思ったらさらに北のオスロまで行かされた。容赦ないですねw とりあえず進めて16章までで今日は終わり~。
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
