FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

茄子のひとりごと その1

2007.06.03 (Sun)

 たまにはリアルなお話でもしましょか~

 わたし、4月から茄~子復帰したのですが、結婚前に勤務していたところに復帰したので、知ってる人も大勢いて人間関係とか楽チンです。今は家の事情?で夜勤できないしする気もないので外来にいるのですが、話には聞いていたけどずっと入院病棟育ちのわたしにとっては目が回るほど忙しいです(;´Д`)
 病棟勤務のときに長期入院していたヌシみたいな患者さんがいたのだけど、復帰したらまだ・・・いました(;´∀`) しかも外来まで会いに来たとか言って第一声が「離婚して戻ってきたの~?」でした(゚∀。) まぁ・・・確かにそういう茄~子は多いですがね。そのとき超忙しくて話も余りできなくて否定せずにいたら・・・

 次の日には知り合いみんなに「大変だったね~」と励まされました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト
【編集】  |  リアルのお話  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
