FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます


--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

赤いのは巣鴨、青いのは海鎧

2007.06.09 (Sat)

 あい、今回お下品ですしゅみません・・・と先に謝っておきます。
 ある日の夜、リスボンでデスちゃんとみれちゃんと3人でまったりしつつ、商会チャットではタボさんのブログに貼ってあるペチコのSSの白いレースの部分がパンチrか否かという話題になっていた・・・どんな商会だよっ!と誤解しないでね~ぇいつもは純真無垢な乙女の集まりですヨw

00

 そこで( ゚д゚)ハッ! と思ったのが、みれちゃんの今着てる海の民の鎧も・・・結構きわどい?

 はいはいここから18歳未満立ち入り禁止です~!(゚∀。)


【続きだよ☆】



 ショコラ>ちょ、みれちゃん階段いこか^^
 Mirenia>私のパンチラでも撮る気ですかw
 ショコラ>( ゚д゚)ビンゴー
    ・
    ・ ←試行錯誤しつつ撮りまくってみる
    ・
 ショコラ>す、すごいのとれた
 Mirenia>おお
 プリンセス・ターボ>みたいーw


 で、撮れたのがコレ

01

 ←クリックででかくなります

 さすがにおにゃのこなのでデカイ画像を直視するのが恥ずかしくてサムネイルにしてみました。


 プリンセス・ターボ>脱衣論戦につづいて パンチrブーム到来w
 Mirenia>これは・・・
 Mirenia>青ぱんちゅ?
 ショコラ>そんなかんじですっ!
 プリンセス・ターボ>すごいっす みれちゃん青ぱんちゅ
 プリンセス・ターボ>だいたーんww
 Mirenia>そうだったのかぁw
 ショコラ>撮った本人が恥ずかしくなるんですけど(/ω\)


 交代してわたしがモデル役。着替えてきて今度はみれちゃんが撮る。自分でも撮ってみたよぉ~

02

 ←クリックででかくなります

 あ・・・ぱんちゅがグレー?( ´゚д゚`)エー 巣鴨の垢ぱんちゅ履いてたと思ったのにこの服(ポンチョ風ウィピル)ではグレーになってしまうのねぇ~。

 もうね、すげーバカなことばかりしてますが、それはもうとても楽しいです。今回の撮影はわたしとみれちゃんだけ(デスちゃんは寝落ち)だったけど、次回の撮影にはおいでやす乙女組もノリノリで商会に第一次パンチrブーム到来!って感じ?(゚∀。) ♀キャラ同士だからそんなにエッチく感じないのかな?
 でも、でも、一応おにゃの子なので恥じらいは忘れませんっ・・・てもう遅いかしら?(;^ω^)

【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●(;゚∀゚)=3ハァハァ
ショコラ提督閣下は露出狂とφ(。。)メモメモ…
まぁょぅι"ょのぱんちゅには(;゚∀゚)=3ハァハァしませんけどね(・∀・)
ぬ○コム |  2007.06.15(金) 01:36 | URL | 【編集】
●露出ちゃうw
露出狂てか、щ(゚д゚щ)カモーン って感じで挑発してるぉw
グレーのぱんちゅっつのはいまいち・・・納得いかねす
ショコラ |  2007.06.20(水) 19:40 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
