FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

微少年執事

2007.05.31 (Thu)

 昨日(5月30日)実装されたばかりの「プレステ・ジョアン」アップデートで、少年執事が実装されたらしく、乙女は美少年が大好き!ということで早速、商会のウリちゃんと一緒に(*´Д`)ハァハァしつつクエをやってきました~。

01

 以下ネタバレですのでご注意を~


【続きだよ☆】



 アテネでクエを受けて、サロニカで進めていくのだけど、話はまぁ( ;∀;) イイハナシダナー って感じでしたが、この男の子の弟って聞いて嫌な予感が。。。

02

 早速セビのウリちゃんのアパルタにお邪魔して確認する。

03

 私より背が・・・ちっせぇ
 少年というか・・・幼児でしt  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

04

 わたしたちの想像した美少年ってウリちゃんはGac○t、わたしは・・・んーしいて言えば成宮○貴とかでした(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 それ以前に、どこでどう間違って「美」少年執事という勘違いをしてしまったのか・・・。微妙の「微」少年執事ゲット物語で乙女組2人は「妄想しすぎは事故のモト!」という苦い教訓を得たのでした。チャンチャン♪


スポンサーサイト
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●妄想が暴走ww
これはまた、とんだ「微少年執事」
執事っていうか・・・丁稚ドンみたいだねぇ(≧▽≦)ヒー

こき使って児童虐待って言われないようにネw
ぷり・たぼ |  2007.06.13(水) 00:01 | URL | 【編集】
●暴走列車2両編成でしたww
>タボさま
 どうして少年執事が美少年執事にすりかわってしまったのかいまだにわかりません。妄想ってこわい(゚∀。) ほんとこんな子供に仕事させたら、えらいこっちゃですよね~
ショコラ |  2007.06.13(水) 01:48 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
