FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

ネデイベント14章

2007.06.11 (Mon)

 は~い記事をためまくってます。少しずつアップしてく予定ですが書いてる方も大変だけど、読む方も大変ですよね。日にちずれてるけどダイジェスト以外はなるべくその日の日付でアップしてるので勘弁してください。トップのきまぐれな更新履歴見て飛んでくれたらうれしいです(;´∀`)
 なんだかフラフラしてる毎日なのですが、ネデイベントが途中になっているのでとりあえず進めていくことに。一人じゃ寂しいのでみれちゃんを拉致ってはみたものの、14章でルアンダ-ケープに行かなくちゃならないのに、この時点でもう23:30過ぎてて私たちには時間が結構キビシイ・・・。危ないとわかってはいたけど、最短距離でゴーゴーそして案の定PKさんにあったよ~ (゚∀。)

01

 わたしが(とにかく早くルアンダに着きたくて)「上納品使うね」と言ってソッコーで上納品を使ったところへみれちゃんが「いや・・・」って言ったのだけれど、もう使っちゃった・・・わたしまたやっちゃった~?と思ってたらPKさんに援軍がいたらしく、それはそれでよかった・・・らしい?いつもは対人上納品などという高額なモノは持ち歩いてないのですが、実はこの前の商会イベントのときにゲームの景品で用意したのだけど、選べる景品の中で誰も持っていってくれなくていっぱいあったんだぁ・・・。
 その後は無事にルアンダに着き、イベントの戦闘をする。

02

 この「海のもずく」っていうのは前にも言われたような・・・でじゃヴ?(・ω・) そして沈めてるの旅団の人なのにフレデリクから見当違いの褒め言葉を頂戴した。

03

 ケープまでの道のりそして帰りの航路では遠回りしたら特に何事もなく終わったのだけど、ビビリすぎて超遠回りしたらみれちゃんのお金が途中でなくなってしまい、反乱がおきまくったので私が統率してみれちゃんの名倉に女王サマの一本ムチ打ったらモリモリ船員が減っちゃった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

04

 きっとみれちゃんの名倉はょぅι゛ょ女王サマは好みじゃなかったんだな・・・うん(違

スポンサーサイト
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
