FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

直球ど真ン中(゚∀゚)

2007.06.08 (Fri)

 は~いみなさまこんにちわ
 先日の記事で微少年執事にガックリ来たのを載せましたが、懲りずに商会のみれちゃんウリちゃんと共に新しい執事第2弾行ってまいりました~。今回もネタバレあるので注意してくださいまし。
  
06/08/001

以下、垢ぱんちゅファン(いるのか?)必見!


【続きだよ☆】



 クエはアムスで受け、リューベックで情報収集しまくりーの、そのままリューベック郊外で陸戦という流れだったので、3人でタコ殴り(゚∀。)
06/08/002 06/08/003
 06/08/004



3戦目にして情報ゲト!

 どうやら性根が腐っているらしいので、執事にして鍛えなおすらしい。わたしダメ男の調教嫌いじゃないよ(違  ワクテカしつつアムスに戻り、報告してうちのアパルタメントでお顔拝見することにしたのだけど、こ・・・このメンバーは「ラムでムラムラ」で出てきた乙女組の!(゚∀゚)アヒャ 

06/08/010 06/08/006

 しっかり前振りもしたところで、とりあえずりせき。ってかこのときマジで携帯なくして鳴らして探してたんだ・・・ちょっと遅くなっちゃってごめんちゃ(;´Д`) 戻ってみたら、超すごいことに!w

06/08/007

06/08/008 巣鴨の垢ぱんちゅをフィンセント君のかぼちゃパンツの中に入れてたのを嗅ぎつけられました(゚∀。) そ、そして驚愕の事実を言われてしまった・・・w はいそうです、みれちゃんの言うとおりです。うちにはアイロンがありません!㌧でもない嫁といわれそうですが、旦那さんのシャツは(とりあえず水洗いしておいて)近くのクリーニング屋さんが土曜日は1枚50円なのでそこに出してるし、自分の白衣は当然持ち出し禁止なので病院でクリーニング、ハンカチはタオル系なので、ほとんどアイロン使わないんだよねぇ。まぁ言い訳ぶっこいてますがダメ嫁なことにはかわりないっす(;^ω^) 持つべきものは 鈍感な いや、理解ある旦那さまでしょう~。デスちんいつも起こしてくれてありがとう( ´∀`)


06/08/009
 そしてお待たせしましたようやく新執事、性根の腐ってるらしいティルくんの登場です。以前のブログで某学者さんとの2ショットを載せたのですが、それを覚えていてくれて、
Mirenia>しょこさんのど真ん中だな
っていってくれたみれちゃんすごいよさすがだよぅ!新しい執事にメロメロになりそうだけど、アムスにひとりじゃこわくて帰れない、忙しくてなかなか帰れないので、根性叩きなおしはできません・・・むしろ私の根性を叩きなおさねば(;^ω^)
 執事クエもいろいろやったけど、ようやくお気にの執事さんをゲットして(*´∀`)ハァハァ みれちゃんウリちゃんお疲れさまでした。時間的に一緒できなかったタボさん残念・・・でももしやるなら陸戦いつでも手伝うからねぃ。



スポンサーサイト
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

コメント

アイロン、毒男の俺でも持ってますよ?
そして先日掛けました、4年ぶりぐらいに。
買ってから3回目ぐらいだけどねー使うのw
ぬるコムの中の人 |  2007.06.12(火) 21:25 | URL | 【編集】
●よかったねw
お気に入りの執事くんがゲットできてよかったねw
でも・・・根性腐ってんのかぁ・・・(´・ω・‘)ムムム

ショコさん・・・みれちゃんとうりちゃん残して離席したら、
そのうちに、おぱんちゅどころかフィンセント君が襲われちゃうかもよw

( ・ω・)∩ 私もアイロンがけ、苦手だから大丈夫ww

執事クエの陸戦ふぉろー、お申し出感謝(*_ _)人 
その時になったら、声かけますんでヨロシクお願いします。

ぷり・たぼ |  2007.06.13(水) 00:13 | URL | 【編集】
●コメントありり~
>ぬるコムの中の人様
 アイロン持ってるだけですごいよwww
 ところで何にアイロンかけたの?w

>ぷり・たぼ様
 アイロンがけってめんどいよねぇ~。家庭科2のわたしには苦行でしかないです(;´∀`)
 今度はぜひ、タボさんも一緒にアパルタに遊びにきてくださいませ。そしてふたりの暴走をとめてねw
 戦闘はいつでもお手伝いしま~すっていってもタボさんひとりで勝てちゃうよきっとw
 
ショコラ |  2007.06.13(水) 01:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
