FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

まじめ編その2

2007.05.25 (Fri)

 え~と、以前にダイジェストをお送りしましたが、それより以前にPC壊れてバックアップをとったのを忘れてて、そちらからもSSを引っ張り出して来ましたぁ~。その2とありますがこちらの方が古いです(;´∀`)

 
01 まるちゃんとの2ショットありました♪
 フレさんからファルダもらったので見せに行ったら、ふたりしておそろだった記念SS。この場を借りて言わせてもらうと・・・
なんていうか、いつもお世話になってます。ほんとうに。このSS撮った辺りは結構つらくて、まるちゃんがいろいろ聞いてくれたから乗り越えられた感じ。お互いに大変だったけど、これからはいっぱい楽しいことがあるといいね、いや、楽しくしていこうね~! 


 こちらはテノチティトラン発見のクエ

03

 クエが発見されたとき、みれちゃんと行きたいねぇ~と話してたのだけど、私たち社交スキルが足りない、いや持ってないので、れもんさんを拉致って一緒に来てもらうことに。戦闘要員として砂男さんにも助っ人に来ていただきました。

04


05

 ぶっちゃけこのとき、砲撃や白兵のスキルが1個もありませんでしたヽ(゚∀。)ノ 休止する前に全部言語にかえちゃったので、できることといえば修理外科料理連打くらい?お役に立てなくてすんまそん(;^ω^)
 しかもみなさんを引っ張っているにもかかわらずクエの敵出る地点がわからずに、カリブの海をしばらくさまよってました・・・orz ようやく敵に遭遇できたけれど、他のみなさんが強かったので、あっさりと戦闘は終了~。結局フラフラしてただけで終わりました。
 戦闘が終わるとクエが変化

06

 情報によると次は陸戦らしい~。陸戦がかわったというのは冒険してるときにNPCに絡まれたときになんとなくわかったけど、本番ははじめて。しかもかなりキツイらしい。おまけに後衛ばかり狙ってきてれもんさんを何回も死なせてしまった・・・ごめんね(TДT)

07

 3回目?4回目?かの挑戦のあと、無事にテノチティトランに到着~。パパとママとれもん姉さんと一緒に記念撮影

08

 帰る前になんか忘れてるなぁ~と思ったら、視認してなかったヘ(゚∀゚ヘ)
というわけでさくっと視認して終了。こんなクエ前の商会にいたんじゃ絶対にできなかったから、新しい商会で行けてほんとうれしかったことをよく覚えています。

以下、レアキャラがPOPしたときの話


【続きだよ☆】



 このテノチ発見からしばらく後の話・・・
 カリカットでレアキャラをみっけました(・∀・) その何日か前に復活したというtellはもらってたのだけど、実際に会えてほんとうれしかったんだぁ。

10


 マルくんは相変わらずおじさんだけど、とてもいい人・・・だ・・よ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタッ
 これからも仲良くしてください☆てへ(ジセル風
スポンサーサイト
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

●なんか
戦闘シーンではヤクザのミレが生き生きしてますね☆
つーかショコたんの昔の髪型懐かしいのう。
あの頃は清純だっ(ry


ところでおじさん言ってはいけませんよ!

お兄ちゃんと呼ぼうね☆ミ
マル |  2007.05.31(木) 02:24 | URL | 【編集】
●清純は!
ヨゴレに見せてても、今も清純なんですよ!
なんてったってショップおいでやす乙女組ラテン部所属ですから~

おにーちゃんは妹萌えですか (゜∀。)
ショコラ |  2007.05.31(木) 19:57 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
