FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

ダイジェスト『あほあほ編』

2007.05.21 (Mon)

 こちらは2006年12月12日以降~現在までのダイジェスト『あほあほ編』。真面目に冒険や海事やってたりもするけど、こんなこともしてま~す、というSSの一部です~。
 あほあほ編01





 新しい執事さんをを見せてもらいました。うちはデフォルトの軍手執事なので新鮮です。
 おかーさんが家にいるっていいねJ( 'ー`)し


【続きだよ☆】



 みれちゃんとガチ模擬だじぇ(・∀・)・・・冗談です。戯れていたら色つけちゃいましたΣ(゚д゚lll)

あほあほ編02

緑旗~緑旗~♪(・∀・) あほあほ編03



 その後追い討ちをかけるようにさらに上納品で色をつけるw

あほあほ編04

あほあほ編05 仲良しです♪


 下はボルドーでウリちゃんの工芸特訓。クリック連打がつらくて泣き出しちゃうかと思ってたけど、「腱鞘炎になりそ~」といいながらも黙々と作り続けたのはすごいなーと思いました。私にはできなさそ・・・生産職人さん尊敬しちゃいます。

あほあほ編06


 人によってそれぞれだと思うけど、私はこういうおバカなことやってるときが一番楽しかったりするのです。もちろんLv上げとかスキル上げとかお金稼ぎ(これが一番難関かもw)とかしなきゃいけないことは山ほどあるのだけど、前の商会抜けるときとか抜けたあととか結構ダメージが大きかったので、一緒にこういうのを楽しめる仲間がいるってことはとても幸せだな~と思いました。
スポンサーサイト
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

やっぱレナかーちゃんだよねウンウン

再開待ってたよー(・∀・)
すてきなプロフィールにムラムラッと記念カキコ
Mirenia |  2007.05.29(火) 23:49 | URL | 【編集】
●訪問ありが㌧㌧
みれちゃんいつも遊んでくれてさんくる~
バカなこといっぱいやってますが一緒に付き合ってくださいーね!いや拉致ります強制です!!
楽しいのが一番だじぇ~
ショコラ |  2007.05.31(木) 20:24 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
