FC2ブログに移転してきました 2007年5月27日より公開
再開を待っていて下さったみなさまありがとうございます


--.--.-- (--)

【編集】  |  スポンサー広告  | Top↑

くりすますいべ

2007.12.17 (Mon)

 クリスマスイベントおわりました~。帆塗料がもらえるということでひととおりやったけど、ストーリーはあんた人としてどうよ?って人の手助けをするというなんともむなしいもの(ぉぃ)でいまいちかなあと思いました。あいかわらずのおつかいばかりだし。まぁ危険海域とかめっちゃ遠くへいかされるわけでもなかったのでいいかなぁ(除サテン) あ・・・サテンは高いバザーの買いましたよ(´;ω;`)

05










 ツリーをもらうとき、一瞬舌切り雀の話が頭をよぎって「これは罠?」迷ったけど当然のごとく大きいのをチョイス。


 で、イベントでげとした帆塗料3種類と使用見本はこちら↓船をクリックするとでかい画像見れます。

01  02

 【帆塗料その11】雪の結晶模様めっちゃかわいい~('∇') ほんとこれ欲しかったのでうれしいけど、もったいなくて使えないよぉ。ためらっているうちに夏になる予感(゚∀。)

03  04

 【帆塗料その10】 星模様も「帆塗料その9」(今回のイベのじゃなくて、サンゴを守りまくるともらえるやつね)のよりも大きくてかわい~らヴり~☆ 帆塗料ほんといいよね。貧乏性のわたしには倉庫の肥やしばかりだけどw

 上の二つは、ストーリーを進めていけばもらえるけど、最後の1つ『特殊帆塗料その9』はイベントでもらえるロットから出るので、ショコラクオリティという単語がつくられるくらいすばらしい運をもっているわたしには5枚ごときのロットで引けるはずもなく、でも一緒にまわったデスちゃんが取れたので無理やり奪いまし・・・いらないっていうのでもらった( ^▽^)
 
06

 赤地に靴下もよう・・・どう見てもクリスマス用包装紙ですほんとうにありがとうございました。かわいいけど今の時期しかつかえなさそう ヽ(゚∀。)ノ
【編集】  |  大航海時代Online【日記】  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
